4/1       愛読者の皆様へ















季節が変り暖かくなったと思ったら早速虫にまとわりつかれてるJ.J(o*。_。)oペコッ

皆様如何お過ごしでしょうか?


日ごろ何も変らない日々を送っている俺ですが、日常あまりない出来事が俺に起こりました!



何かと言うと最近大きな収入があったのです!

事情は言えませんが、な・・・なんと・・・




1000万の大金が転がり込んで来たのです!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




正直驚きものです!

未だに実感が沸かないのですが・・・

突然の幸せには思考が止まってしまうもんだな〜と思いました。


入金はもうすぐあるのですが、今から使い道を色々と妄想してはニヤニヤしています! ( ´艸`)


しかし、興奮のあまり何も使い道が浮かばず・・・


考えに考えた結果、一つ思い浮かびまして・・・


それは日ごろ更新が遅れてるにもかかわらずいつもこのHPを見てくれている皆様に感謝の意を表そう!!


・・・そう思ったのです!



で・・・




突然ですが皆様にプレゼントを差し上げたいと思います!

























プレゼントの内容は・・・!!






























プレゼントその1

温泉旅行   5名様に!!























プレゼントその2

メルセデスの自転車     10名様に!!





































プレゼントその3

J.Jの家に招待        20名様に!!(←豪華か?)



















以上の中から希望の商品名と名前を書いて、
TOPページに設置してある「J.Jランキング」のJ.Jの所に
投票してください!!





















抽選で選ばれた方は日記にて発表させていただきます!!
























どうでしょう!豪華でしょ!!!
楽しみにしててくださいね!!

















そして、「これで満足出来るか!」と言うそこの貴方!
そんな方だけに秘密のプレゼントがあります!!

矢印の下からクリックしたままスクロールしていってください!
↓↓↓↓↓















ごめんなさいッ!全部嘘です!!(TдT) シクシク


























他の年中行事に参加出来ないので
エイプリルフールくらい参加したかった
だけです!!
o(TωT )( TωT)o ウルウル





























それに大きなことも言いたかったんです!!!(=;ェ;=) シクシク
(こんな時にしか言えないから)


































以前と似た内容を書いたけどそれも許して
ください!!(T-T) ウルウル
(ネタが思い浮かばなかったから)























でも、このHPを見てくれる方はきっと皆心の広い方ばかりだと思ってるのできっと許して
くれますよね!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p





















最後に面倒臭い事させてごめんなさい
m(。_。;))m ペコペコ…
























如何でしたか?きっとあまりの豪華さに驚いてるでしょうね!v(。-_-。)vブイッ♪


さぁ〜皆で投票しよう!(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~
(苦情はご遠慮ください)


では、俺も忙しいので今回はこれにて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(背中に冷や汗を掻きながら逃げる様に・・・)




では、また!(>Д<)ゝ”





















4/2    更新の裏で・・・








最近携帯の電池が切れやすくなって困っているJ.Jです(o*。_。)oペコッ



珍しく続けての日記更新!(きっとまた更新止まるだろうけど)


昨日の更新で若干疲れ気味です・・・

何故か・・・


それは、昨日の更新はいつもの倍の労力が使われてるからです!



実は4/1の日記更新の為深夜日記の更新作業していた時の話・・・














俺は日記更新途中なのを忘れ、HP更新作業画面を立ち上げたままオンラインゲームをしていた。


俺「よしよし・・・後少しでキリの良い所だ。これでゲームを落とすか・・・ん?あれ?」


俺はパソコンのキーを打つ手を止めた。

なんだか凄い音がする・・・

俺は窓の方を見た。


俺「凄い風だな・・・あれ・・・雷だ・・・光ってる・・」


時間は1時30分・・・嫌な予感がした俺は追い込みに入った。

俺は焦っていた。


俺「もう少し・・・よし!これで・・・後は・・・」


その時!


























ブチッ!


























OH!NOぉぉぉぉぉ!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック






























まさかの【THE☆停電】!!!!
(↑THEはどう見ても余計な言葉ですね!

















オンラインゲームなので、回線が途切れ強制終了させらてしまった!


俺はHPのことを思い出し、ゲームを終了させて、画面をHPに戻す!!


そして、日記文章を保存をしようとクリックしたが・・・「オフライン作業の為・・・・」の表示が出る!

サーバー上で更新するシステムなのだ!

停電でネットが切れているこの状況では更新出来ない!

しかも次に雷が周辺に落ちたら、パソコン自体危うい!



俺「くっ・・・無念だ・・・停電とは・・・しかし、さすが愛しのマデリーン(PCの愛称)!!良くもってくれた・・・」


ノートパソコンなので、停電になった時点で電池に切り替えられたのだ!



俺「しかしこのままでは仕方ない・・電源を落とすか・・・いや・・・待てよ・・・完成まで間近なのに、ここで落としてしまっては内容を
忘れるかも知れない・・・」


とりあえず、完成させて文章をコピペでメモ帳に保存するのだ!


そう思ってキーを打つ!

しかし、そこでトラブル発生!!


画面上には・・・


ikagadsitaka?




ぬぁぁ!?固定キーを押しちまったぜぇぇ!!



俺「あれ?戻らないな・・固定キーは・・・」


固定キーを見ようしたが・・・













ハッ(゚ロ゚〃)




































真っ暗で何も見え〜〜〜ん!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆



























クッ!どうする!俺!どうするよ!!!(←とあるCM風に)






















そうだ!携帯にライト機能があるじゃないか!!
それで照らせば!





























( ´,_ゝ`) ふ・・・




































暗闇の中・・・



















左手に携帯電話を持ち、ライトでキーボードを照らし・・・


















右手でたどたどしくキーを打つ・・・






















そして、俺はそこでふと我に返る・・・























真っ暗闇の中で光は携帯とPCの画面から放たれる光だけ・・・





















その画面に向かってる俺の姿が浮かび上がってる・・・

































あ・・・怪しすぎる・・・


















こんな姿誰にも見せられNEEE!!!




















そんなことを思いつつ日記完成・・・


























そこで計った様に電気が点く・・・



























( ´,_ゝ`) ふ・・・今更点くのかよ・・・・

























何やってんだ俺・・・





















空しさが溢れかえる中、静かに携帯をPCの横に置き、つつがなく更新終了・・・














こうして全ての作業を完了させPCの電源を落とした・・・




















どうですか!このHPにかける情熱!!

倍以上の力をもって更新したのです!
(↑倍以上の力をもって馬鹿な事書いてたんですね!)



しかし、停電には参りました!ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さんも停電にはくれぐれも気をつけて下さいね!



では、また!(>Д<)ゝ”