J.Jからのサイト紹介



サイト名:さっつんWEB☆


管理人:皐月

URL:http://www.rak3.jp/home/user/satsuki_502jp/


J.J勝手にコメント:皆でわいわい楽しくしよう!をコンセプトにしているだけあって、とっても賑やかなサイトです(^^)


日記にチャットに掲示板・・・


何処を取っても賑やかで閲覧者をひきつける魅力があります!!(^0^)


沢山の人がこのサイトに訪れては掲示板に書き込み・・・チャットでお喋りしたりと皆で楽しんでます!!


一番の要因はもちろん管理人の人柄!!(^_^)o"グッ


皐月さんの人柄を証明するように沢山の人が訪れるので、このサイトであなたに会う友だちと知り合うことが出来るかも♪


皐月さんとも是非お話してみてくださいね!(^0^)


サイトも管理人自身とも本当に皆で楽しめるので、密かにJ.Jが嫉妬するほど!(^m^)


一度行って見てくださいねぇ〜!(^0^)/シ





サイト名  趣味の歳時記




管理人名:haru3343


URL:http://blog.livedoor.jp/haru3343/


管理人さんの庭にはなんと素敵な野菜などが沢山あり、それを使った料理法なども載せています。


画像もあるので、見るだけでよだれ物(^m^)


活動意欲もあり知識も豊富な方なので他にもチャレンジしてみたいことがあるとか。


今後は料理だけに留まらず色々なことが掲載されるかも!?


勉強にもなると思うお勧めするブログですv(^-^)