2008.8.16
飲み

とりあえず2008年度のイベントがないのは寂しいので・・・(苦笑)
見よ!この酒の量! ボランティアの皆さんもびっくりそして苦笑!
 
練習の後のビールはうまい!
わになれ!わになれ!byガンバ
 
ヒロ&ファンタにアロハ兄弟に、あいかわらずiPhoneを自慢するDIEGO
いっき飲みさせられゲップ中!
 

さぁ、いつもの酔いつぶれるおかちゃん
過去噂のあった3人がすかさずお楽しみ


ファンタまでが・・・。しかしさすがおかちゃん!ファンタのパンツ丸見えで息をふきかえす!
場所を考えないでいちゃつく二人。彼女がいないメンバーは寂しそうだった・・・。

酔った勢いで劣頭(レッズ)を煽りに行く!
「かかってこいやぁー」


それを見た警官が劣頭サポが暴動を起こさないように見守る

さらに煽り続ける!ヒロくんまで!
ネタですから・・・。
アマラオの似顔絵に×をつけて掲げる劣頭サポ。
さすが劣った頭である。
俺も「負けないよっ!」

写真・文 とうちび