|
パ
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/209×296mm 左開き 中トジ(ピンどめ)20頁 1972年4月発行
|
1972/4.15 1971年 フランス 85分 ジャック・ドレー監督 パスカル・ジャルダン原作
アラン・ドロン/ナタリー・ドロン/ポール・ムーリッス/ジュリアン・ギォマール/アンドレ・ボレ/ポール・プレボワ |
|
チラシ1・2・3/(B5) 4・5・6・7・8・9/91×135mm パンフ/128×182×10mm 右開き 無線トジ(糊どめ)148頁 2007年12月22日発行
|
2007/12.22 2007年 日本 133分 原田眞人監督 京極夏彦原作『魍魎の匣』 堤 真一/阿部 寛/椎名桔平/黒木 瞳/宮迫博之/田中麗奈
|
燃えよデブゴン ENTER THE FAT DRAGON
|
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)16頁 1981年発行
|
1981/10.31 1980年 香港 96分 サモ・ハン・キンポー監督
サモ・ハン・キンポー/ピーター・K・ヤン/ロイ・チャオ・ハン/リー・ハイ・シャウ/マグ・リン・キン・ミン |
燃えよドラゴン ENTER THE DRAGON
|
|
1 2 3 4 5
|
|
チラシ1=1973/(B5) 2=1975/182×260mm 3=1975/(B5) 4=1978/182×260mm
5=1997/(B5) |
パンフ/210×298mm 左開き 中トジ(ピンどめ)24頁 1973年発行
|
1973/12.22 1973年 アメリカ・香港 100分 ロバート・クローズ監督
ブルース・リー/ジョン・サクソン/アーナ・カプリ/ジム・ケリー/アンジェラ・マオ・イン/ボブ・ウォール/シー・キエン/ベティ・チュン |
目撃 ABSOLUTE POWER
|
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)24頁 1997年5月発行
|
1997/5.24 1997年 アメリカ 121分 クリント・イーストウッド監督 デヴィッド・バルダッチ原作
クリント・イーストウッド/ジーン・ハックマン/エド・ハリス |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/257×182mm(B5)左開き 中トジ(ピンどめ)20頁 2002年10月12日発行
|
2002/10.12 2001年 日本 113分 篠原哲雄監督 恩田 陸原作『木曜組曲』 鈴木京香/原田美枝子/富田靖子/西田尚美/竹中直人/加藤登紀子/浅丘ルリ子
|
チラシ1/(B5)二つ折り 2/(B5) 四つ折り
|
|
2014/2.15 2014年 日本 130分 三池崇史監督 高橋のぼる原作『土竜の唄』
生田斗真/仲 里依紗/山田孝之/上地雄輔/岡村隆史(ナインティナイン)/堤 真一/吹越 満/遠藤憲一/皆川猿時/大杉 漣/岩城滉一/斉木しげる/伊吹吾郎/渡辺 哲/的場浩司/佐藤寛子/南 明奈/彩 也子/尾崎ナナ/Otto |
1 2
|
|
チラシ1/(B5) 2ガイドブック/(B6)右開き 中トジ(ピンどめ)8頁
|
パンフ/225×200mm 左開き 中トジ(ピンどめ)36頁 2011年6月4日発行
|
2011/6.4 2011年 日本 125分 田中 誠監督 岩崎夏海原作『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
前田敦子(AKB48)/瀬戸康史/大泉 洋/峯岸みなみ(AKB48)/池松壮亮/川口春奈/鈴木裕樹/西井幸人/入江甚儀/矢野聖人/野村周平/松島庄汰/西田尚美/石塚英彦(ホンジャマカ)/青木さやか |
チラシ1・2・3・4/(B5)
|
|
2015/11.7 2015年 日本 116分 羽住英一郎監督 逢坂 剛原作「百舌」シリーズ(『百舌の叫ぶ夜』ほか)
西島秀俊/香川照之/真木よう子/伊勢谷友介/松坂桃李/長谷川博己/小日向文世/ビートたけし/池松壮亮/伊藤淳史/杉咲 花/阿部 力 |
モスラ MOTHRA
|
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)32頁 1996年12月発行
|
1996/12.14 1996年 日本 95分 米田興弘監督 小林 恵/山口紗弥加/羽野晶紀/萩原流行/田中広子/寺尾 聰/高橋ひとみ/梨本謙次郎
|
モスラ2 海底の大決戦 MOTHRA 2
|
|
1 2
|
|
チラシ1・2/(B5)
|
パンフ/210×296mm 左開き 中トジ(ピンどめ)28頁 1997年12月発行
|
1997/12.13 1997年 日本 99分 三好邦夫監督 小林 恵/山口紗弥加/羽野晶紀/満島ひかり/島田正直/大竹雅樹/野波麻帆 |
モスラ3 キングギドラ来襲 MOTHRA 3: INVASION OF KINGGHIDORAH
|
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×296mm 左開き 中トジ(ピンどめ)28頁 1998年12月発行
|
1998/12.12 1998年 日本 99分 米田興弘監督 小林 恵/建 みさと/羽野晶紀/松田美由紀/大仁田 厚/吉澤拓真/篠崎杏兵/鈴木彩野
|
モダン・タイムス MODERN TIMES
|
|
|
|
チラシ=1972/(B5)
|
パンフ/207×292mm 左開き 中トジ(ピンどめ)24頁 1972年10月28日発行
|
1938 1936年 アメリカ 87分 チャールズ・チャップリン監督
チャールズ・チャップリン/ポーレット・ゴダード/ヘンリー・バーグマン/チェスター・コンクリン/スタンリー・サンドフォード/ハンク・マン/アラン・ガルシア |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ1/184×257mm 左開き 中トジ(ピンどめ)36頁 2011年9月23日発行
2/211×210mm 左開き 中トジ(ピンどめ)32頁(ハート型)2011年発行(試写会版) |
2011/9.23 2011年 日本 118分 大根 仁監督 久保ミツロウ原作『モテキ』
森山未來/長澤まさみ/麻生久美子/仲 里依紗/真木よう子/リリー・フランキー/金子ノブアキ/新井浩文/山田真歩/伊達 暁/リリィ |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/256×162mm 左開き 中トジ(ピンどめ)32頁 2007年11月13日発行
|
2007/11.17 2007年 アメリカ 85分 ニムロッド・アーントル監督 ルーク・ウィルソン/ケイト・ベッキンセール/フランク・ホエリー/イーサン・エンブリー
|
モーニング・アフター THE MORNING AFTER
|
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)24頁 1987年4月発行
|
1987/4.25 1986年 アメリカ 103分 シドニー・ルメット監督
ジェーン・フォンダ/ジェフ・ブリッジス/ラウル・・ジュリア/ダイアナ・サリンジャー/リチャード・フォロニー/ジェフリー・スコット |
モーニング刑事〈コップ〉抱いて HOLD ON ME! MORNING COP
|
|
|
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)24頁 1998年発行
|
|
1998/8.18 1998年 日本 70分 今関あきよし監督
中澤裕子*安倍なつみ*石黒 彩*飯田圭織*福田明日香*矢口真里*保田 圭*市井紗耶香*平家みちよ(モーニング娘)/住田 隆/庄司哲郎/上島竜兵(ダチョウ倶楽部)/小宮泰孝/たいせー/野沢トオル |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/148×210mm(A5)左開き 中トジ(ピンどめ)32頁 2013年5月17日発行
|
2013/5.17 2012年 アメリカ 90分 マイケル・ホフマン監督 コリン・ファース/キャメロン・ディアス/アラン・リックマン/トム・コトネイ/スタンリー・トゥッチ
|
|
|
チラシ/(B5) 二つ折り
|
パンフ/182×257×4mm(B5)左開き 無線トジ(糊どめ)44頁(カバー付き)2012年2月18日発行
|
2012/2.18 2011年 アメリカ 129分 スティーヴン・ダルドリー監督 ジョナサン・サフラン・フォア原作『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
トム・ハンクス/サンドラ・ブロック/トーマス・ホーン/マックス・フォン・シドー/バイオラ・デイヴィス/ジョン・グッドマン/ジェフリー・ライト/ゾーイ・コールドウェル |
1997年度 第21回日本アカデミー賞(最優秀作品賞)
|
|
もののけ姫
|
|
1 2
|
|
チラシ1・2/(B5)
|
パンフ/225×240mm 右開き 中トジ(ピンどめ)40頁 1997年7月発行
|
1997/7.12 1997年 日本 133分 宮崎 駿監督・原作 松田洋治/石田ゆり子/田中裕子/小林 薫/美輪明宏/西村雅彦/上條恒彦/森 光子/森繁久彌
|
模倣犯
|
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/211×297mm 左開き 中トジ(ピンどめ)28頁 2002年6月発行
|
2002/6.8 2002年 日本 123分 森田芳光監督 宮部みゆき原作『模倣犯』 中居正広(SMAP)/木村佳乃/山崎 努
|
チラシ/(B5)
|
|
2014/5.10 2014年 日本 109分 耶雲哉治監督 中田永一原作『百瀬、こっちを向いて。』
早見あかり/竹内太郎/石橋杏奈/工藤阿須加/ひろみ(第2PK)/向井 理/西田尚美/中村優子/きたろう |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/257×182mm(B5)右開き 中トジ(ピンどめ)16頁 2010年10月23日発行
|
2010/10.23 2010年 日本 109分 日向朝子監督 八木沢里志原作『森崎書店の日々』
菊池亜希子/内藤剛志/田中麗奈/奥村知史/きたろう/松尾敏伸/吉沢 悠/岩松 了 |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)20頁 2002年6月発行
|
2002/6.15 2000年 韓国 117分 パク・チェヒョン監督 ソル・ギョング/キム・ユンジン/チェ・ジンシル/キム・ソックン/イ・ミスク/チョ・ウォニ
|
チラシ1/(B5) 2/(A5)二つ折り
|
|
2013/11.23 2013年 日本 78分 山下敦弘監督 前田敦子/康 すおん/伊東清矢/鈴木慶一/中村久美/富田靖子
|
チラシ1・2/(B5)
|
パンフ/183×257mm 左開き 中トジ(ピンどめ)28頁 2011年8月5日発行
|
2011/8.5 2010年 アメリカ 116分 マット・リーヴス監督 ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィスト原作『MORSE −モールス−』
クロエ・グレース・モレッツ/コディ・スミット=マクフィー/リチャード・ジェンキンス/イライアス・コティーズ/カーラ・ブオノ/サーシャ・バレス/ディラン・ケニン/クリス・ブローニング/リッチー・コスター/ディラン・ミネット/ジミー・ジャックス・ピンチャック/ニコライ・ドリアン/ブレット・デルブオノ/レベッカ・ウィッギンス |
2003年度 第76回アカデミー賞(主演女優賞:シャーリズ・セロン)
|
|
モンスター MONSTER
|
|
|
|
チラシ/(B5)二つ折り
|
パンフ/182×257mm(B5)左開き 中トジ(ピンどめ)28頁+透明カバー付 2004年9月25日発行
|
2004/9.25 2003年 アメリカ 109分 パティ・ジェンキンス監督 シャーリズ・セロン/クリスティーナ・リッチ/ブルース・ダーン
|
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/182×257mm(B5)左開き 中トジ(ピンどめ)28頁 2013年4月27日発行
|
2013/4.27 2013年 日本 114分 大九明子監督 百田尚樹原作『モンスター』
高岡早紀/加藤雅也/村上 淳/大杉 漣/遠藤 要/斉藤陽一郎/内野 智/田村 愛/稲葉 友/丸高愛実/護 あさな/渋川清彦/永澤俊矢/志水季里子/森下能幸/やべきょうすけ |
チラシ1/(B5) 1/(B5)二つ折り
|
|
2014/5.30 2014年 日本 111分 中田秀夫監督 キム・ミンソク原案
藤原竜也/山田孝之/石原さとみ/田口トモロヲ/落合モトキ/太賀/三浦誠己/藤井美菜/松重 豊/木村多江/川尻達也/森下能幸/平山祐介/松岡恵望子/林田直樹/佐藤詩音/土師野隆之介 |
|
|
チラシ/(B5)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)24頁 1998年10月発行
|
1998/10.17 1998年 アメリカ 167分 ロバート・レッドフォード監督 ニコラス・エヴァンス原作『ホース・ウィスパラー』
ロバート・レッドフォード/クリスティン・スコット・トーマス/スカーレット・ヨハンソン/サム・ニール |
モン・パリ L'EVENEMENT LE PLUS IMPORTANT DEPUIS QUE L'HOMME A MARCHE SUR LA LUNE
|
|
|
|
チラシ/(A4)
|
パンフ/210×297mm(A4)左開き 中トジ(ピンどめ)28頁 1973年12月15日発行
|
1973/12.15 1973年 フランス 96分 ジャック・ドミー監督
カトリーヌ・ドヌーヴ/マルチェロ・マストロヤンニ/ミシュリーヌ・プレール/マリサ・パバン/クロード・メルキ/アンドレ・ファルコン/モーリス・ビロー/アリス・サプリッチ/レイモン・ジェローム/バンジャマン・ルグラン |