【親子テコンドー】
 《横浜青葉テコンドークラブ》
生方理恵、駿多 
【母:生方理恵】
初の昇級審査
前日は緊張で眠りにつけず、当日は何かしていないと落ち着かなくて朝食、お弁当作り、洗濯とひと通り済ませ早めに会場へ向かいました。
息子のいつもと変わらない姿を見て私も!!と思い落ち着いて審査を受ける事が出来ました。
この半年でたくさんの事を教えて頂き黄帯になれました。努力する事は楽しいですね。
これからも感謝の気持ちを忘れず親子でテコンドーを楽しみたいです。

【子:生方駿多】
週2回先生に教えてもらって黄帯になれました。とてもうれしかったです。
家でお母さんと練習してよかったです。
もっと練習して先生たちのようにかっこよくなりたいです。