【親子テコンドー】
 《横浜青葉テコンドークラブ》
山田やち代、右京
【母:やち代】
親子でテコンドーを習い始めてから約3年程になります。続けられるかどうか分かりませんでしたが、今では試合に出させて頂ける様にまでなりました。
試合では勝ち負け以外にも忘れかけていた感情や、友情や感動を得る事が出来ました。
そして、テコンドーの場で自分に足りない物やこれからすべき事を思い知る事も出来ました。
この歳になっても少しでも輝ける場所があるんだと、子供にも良い見本になれるように頑張っていきたいと思います。

【子:右京】
母の勧めで身体と精神を強くする為に習い始めました。帯の色は進んで来ましたが、まだまだ足りない所がいっぱいあります。黒帯を目指して先生の言うことをしっかりと聞いて頑張って行きたいと思います。