2010.6.27
第13回東京都テコンドー選手権大会
3部軽量級の宮畑義史、3部重量級の宮崎隆一。
今回は無差別級のため二人は同じトーナメントで対戦します!
二人とも良い笑顔をしています。
宮崎 隆一
【一回戦】
大会初出場とは思えない程良い動きで、準決勝戦に勝ち上がりました。
宮崎 隆一
【準決勝戦】
準決勝線もパワーのある組手で相手を圧倒し、決勝戦に進出しました。
宮崎 隆一
【決勝戦】
決勝戦も優位に試合を進め、優勝を手にしました。
これからも蹴美にこだわり、練習に励んでください。
宮畑 義史
【一回戦】
青葉TC一号生の宮畑は今までに何度も試合経験があるため、リラックスした様子で試合を楽しんでいました。二回戦進出。
宮畑 義史
【二回戦】
回を重ねる毎に動きが良くなって行くのは毎度の事。
今回も例外ではなく、見事準決勝戦へ勝ち上がりました。
宮畑 義史
【準決勝戦】
準決勝戦までくると体重差がきつくなってくる。
残念ながら、相手が一枚上手で敗退。
宮畑 義史
【三位決定戦】
三決の相手も見るからに中量級以上はある。
試合内容は良かったものの入賞には届かなかった。
これからは回転系の技に磨きをかけよう。
FCは中にな!!
大会結果はコチラ
<HOME>