JTA夫婦テコンドー 吉川真、めぐみ(横浜青葉TC)

結婚以前は二人とも河 明生先生の指導を受け、テコンドーの稽古に励んでいました。
しかし、現役当時は、異性として意識したことはありませんでした。

やがて東京城南道場に出稽古に来ていためぐみ(当時、神奈川大学体育会テコンドー部員)は、卒業と就職を契機にJTA湘南TCへ移籍したため、長らく二人は会うことはありませんでした。

3年前の東京都テコンドー選手権大会後の懇親会において 河先生から「二人はお似合いだと思うな。一度、二人でドライブにでも出かけるように」とあらためて紹介され、共通の価値観と趣味等で意気投合しました。

テコンドーを続けて行く中で、人生のパートナーと巡り合えることが出来て嬉しく思っています。

この様なきっかけを与えて下さった河先生には感謝しています。

現在、1歳になる息子にも恵まれ親子3人で楽しく暮らしています。

将来、3人でテコンドーが出来ることを楽しみにしています。

これからも周りの方に感謝を忘れずに、テコンドーを続けていきたいと思います。