ちょっとしたアレンジ。。。〜 NYPD編


ixoから発売しているフォードクラウンビクトリアのNYPDを購入しました。

しかし何かが物足りない気がしていました。

そして「TAXY NY」を観て何かが判明!!

ちょっとアレンジをしてみました。。。


 
通常のixo製クラウンビック

 
ホイールを黒く塗って、リアランプの下のシルバーの飾りも黒くしてみました。
見た感じが勇ましくなった様な気がします。

比べて見ると、こんな感じ。。。

 

後部をアレンジした方(左側)は、現行形の様にリアランプの下のシルバーを

黒く塗ってウインカーを剥がしてみました。前部には手を加えてません。



ホオリジナルのままは上品っぽく、黒く塗った方は威圧感がありますよね。


 

もともと鉄道模型を製作していたせいか、自分でタッチアップやデザインをするのが好きで

ミニカー好きにはタブーみたいですが、映画好きな僕はやってしまいます。

少しでも本物や映画に近いデザインだと、満足出来たりしてしまいます。