雑記帳 2004年 5月第1週

2004/05/01 Sat.

もう5月になってしまった。連休前はのんびりしようと思って喜んでいたが、ホントにやること無くてのんびりしてる。
何かしたっけな。MP3のタグの整理とか、そんなんばっかだな。休日は引きこもりになりがちな習慣を何とかしたいが。
まぁ明日以降は何かと予定もあるし、ヒマにはならない生活になるだろうけど、休日を楽しむ趣味が欲しいな。
ギターでも買い換えようと久々にネットであれこれ物色してみたけど、いまいち気に入るようなデザインのものが無くて残念。
部屋にあるアンプも随分長いこと使ってないし。「marshall」に買い換えて気分一新するのもありかな。アンプは重要っすよ。
そうなると、もちろんエフェクターも買い換えたい。「ZOOM 505」ってのを使ってたんだけど、アダプタがもう使えない。
そりゃ正式なのじゃなくて初代ファミコンのアダプタで代用してれば、調子もおかしくなるか。当時はお金無かったのよ。
買い換えるとしたらこの辺かなぁ。趣味に直結するものがいい。今さらテニスやり直してもどうしようもないだろうしな。
あとは携帯を買い換えたいかな。さすがにJ-SH05に戻るような真似はしないですが。着メロの制作環境を整えなおすか……。
とりあえず言いたいこと。

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 「V801SH」まだー?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/