雑記帳 2005年 7月第6週

2005/07/31 Fri.

うへ、ついに7月の最終日。引きこもり生活ここまで。明日からはまた社会人として日々労働に勤しまなければならないのか。
明日から仕事だー準備するかって思っても、別に何か特別なことがあるワケじゃない。何か持って行くとかいうのも無いし。
とりあえず今日中には絶対済まさなければならない携帯の金の払い込みだけは済ませておく。回線止まったらマジ迷惑だし。
とは言っても、今の俺の携帯がどうなろうと知ったことではない。ってか、何で今日中に機種変しなかったんですかね!?
普通に仕事始まったら、どうせ土日は寝て過ごすだけの週末になるだろうし、機種変なんてする余裕が無い予感が満載。
しかしながら、仮に時間があっても先日の雑記に書いたように、電源入ってる実機で動作確認しない限りは危険だからね。

明日からの仕事に備えて、手がけてきたJSPをあれこれ見直してみる。そういや、作成中のJSPを放置して入院したんだっけ。
今までやってた作業を引き継ぐという事は恐らくありえないので、全く新規の機能を作成したりとかの作業になるっぽい。
とりあえず、JavaやJSPはともかくとしてもMQLだけは思い出さないとな。これが無いと現状のシステムの構築が進まない。
まぁ、明日行っても自分のマシンも無ければ(誰かに貸してるって聞いたし)デスクもあるかどうか不明。のんびりしますか。
何よりも不安なのが、自分の超プライベートなファイルをマシン(恐らく他人に渡っている)に残してきたこと。どうなったかな。
だって、見知らぬ第三者が使ってるマシンにこの雑記のデータが全部入ってるんですよ?そりゃ不安にもなりますがな。
ネットで公開してれば同じじゃんというのはお門違い。あっち勤務の人がネットからこのサイトを見つけることは無いでしょ。
しかしながら、あっちのどこぞの企業のノートPC内にある雑記にあっちでの仕事内容が書いてありゃ、そりゃ気付くだろう。
うへぇ、客先のU野さんとかにバレてたらマジで退職モノなんだけど。ってか、そのPCを誰が使ってるかが最大のポイント。
頼むからウチの会社内の人間であってくれ。あ、身内でもT野さんとかだとマズいな。自分の会社を批判しまくりだしねぇ。

ぐへぇ、何なんだよ今月の出費は 。・゚・(ノ∀`)・゚・。