雑記帳 2006年 12月第4週

2006/12/17 Sun.

熱と喉の痛みと鼻水が出るのは軽減されたが、いかんせん堰がでる。何とかして明日朝までに治したいんだがな。

2006/12/18 Mon.

あまりにも死にかけてたせいで、今日はさっさと上がっていいと言われた。なので即帰って休ませてもらいます。
そうそう、仙台市民のS野君、結婚の予定が決まっておめでとうです。順番的には次は「gadult」ってトコだろうな。

2006/12/19 Tue.

駄目だ明日休む。これは死にそうだ。23日の忘年会の出席が危うくなるが、タスクは週末に突っ込んでおくしかない。

2006/12/20 Wed.

多少復活。あと二日を生き延びれば週末だ、一般人にはイベントがあるだろうが、俺にもベッドで眠り続けるイベントがある。

2006/12/21 Thu.

もういい加減に水天宮前から引き上げたいんですが。死人に鞭打つってのは、支那文化だけじゃなかったのか?
どうでもいいんだけど、禁煙して一週間が経過。何で喉の調子が全く治らないかね。睡眠不足と喉の具合って関連性ある?

2006/12/22 Fri.

担当機能外のシステムフローを読んで解析するとかメンドくさすぎる。進め方も酷ければ、作業内容までもが酷すぎる。
おまけに体調も酷ければボーナスも酷いし、年末年始の休みも酷ければ銀行に行く時間も無いから財布の中身も酷い。

2006/12/23 Sat.

体調が復活しないままに忘年会に参加。K岡とY崎氏、N村にS木に「itsuki」らが参加。あれ、S保と「gadult」は?
場所は随分と前に行ったきりの「路地」というところ。串焼きが美味かった記憶があるが、ここは金かかるんだよな。
前回来た時は「gadult」が豚トロを食いまくってアホみたいな金額になった覚えがあるが、今日はコース料理なので安心。
18時開始で20時半過ぎまでいたのかな、その後は無印が入っているビルの5階の飲み屋へ。名前を忘れた、何だっけか。
Z林が途中参加で来て、結局23時過ぎまで飲んで食って。自分にしては結構な量を飲んでて、帰りの電車がキツかった。
家に着いたら着いたで体調がおかしいし、どう考えても明日は丸一日中寝ているハメに陥りそうです。早く治ってくれ。