雑記帳 2007年 1月第5週

2007/01/28 Sun.

一応Windows 2000 Professionalでも今の環境で普通に動いてるし、何だかOSを買いに行くのがメンドくなりました。
買い換えるとしても、Windows XPのHomeなのかProfessionalにするのかも決めかねている状態だし、保留事項ってことで。
Vanadiel Bench 3 - FINAL FANTASY 11 Official Benchmark」でHigh7107のLow9184が出せたし、性能的には満足。
OS入れ替えってある意味ではハード構成をいじくりまわすのよりも時間取られるから、また来週にでも考えることにしよう。

2007/01/29 Mon.

月曜からこの仕打ちは酷すぎるぜよ。とてもじゃないが某電気街の祭りになんて参加できるはずもないわな。

2007/01/30 Tue.

一日が24時間ってのは少なすぎる。金で時間が買えるなら、俺は喜んで大金を積むぞ。頼むから寝かせてくれ。

2007/01/31 Wed.

今月の時間外作業時間が過去最高の記録を達成した。全く嬉しくない。今週も土曜出社確定した。もうね、アホかと。