雑記帳 2007年 2月第5週

2007/02/25 Sun.

朝の6時半頃に「gadult」に今夜メシでも食わんかとメッセを入れてみると、14時くらいになって返信が来た。
夕方に用事があるからと言って17時くらいにとりあえず顔を合わせるかということに。それまではMP3の整理で過ごす。
家の近くまで「gadult」が車で来てくれたのでそのまま多摩センへ向かい、タマタイムの駐車場に放置してゲーセンへ。
いつも通りと言うか恒例というか、とにかくお決まりのモノで時間を潰して、その後は「馬車道」で食事をすることに。
シチリアスパゲティーを大盛りで食っても微妙に満腹にならなかったが我慢して、食後に再びゲーセンへ行くことになる。
タマタイムのゲーセンはかなりショボいのだが、「マリオカート アーケードグランプリ」はかなり面白いかも。
要するに、俺と「gadult」が暇だと言って近場で遊ぶと、こんなことばかりやってますってこと。まあいい休日ではあった。

2007/02/26 Mon.

2007/02/27 Tue.

昨日はあまりにくたばっていたために雑記書けんかった。そろそろ詳細設計フェーズに移行するし何かと忙しくなるな。
右腕の関節炎もそれなりに回復しつつあるけど、やっぱり大事を取りたいから週末のスキーもパスせざるを得ないか。
泊まり系のイベントは見逃すと後になって絶対後悔してるんだけど、しばらくは仕事最優先で考えてもいいだろう。

2007/02/28 Wed.

今月が終わったことにより、外部設計フェーズも終了を迎えました。もちろん残件が山積みだけど、まあ俺は知らん。
明日からは詳細設計フェーズになるワケだけど、そもそも自分は外部設計も深く関わってないから機能群に理解が無い。
はっきり言えば戦々恐々の日々が始まることは間違いないのだが、これを突破しないと自分の将来も明るくないし。
右腕の関節炎も何とか完治に近づいてきたようなのだけど、湿布の薬と相性が悪いのか右肘が痒くなって仕方が無い。
明日は立川支社に立ち寄ってから水天宮前へと向かうため、朝は少々遅くても大丈夫だな。朝の30分は大いに違う。