雑記帳 2007年 4月第5週

2007/04/29 Sun.

朝じゃなくて昼に起きたら、左足やら右腕やらの色んな箇所が悲鳴を上げてる。昨日は風呂でゆっくり休んだのに。
実を言うとどうしても渋谷で観たい映画がありまして、今日行けたら行こうと思ってたけど、やはりこれはキャンセルだ。
ってか、文章を書いてる最中でも右手がおかしい。あれだ、ボウリングの玉を持った時に手のひらの筋肉を使ったんだろう。

さて、今日はいつものごとくに何もしていないので、お決まりの誰も見ていないであろうコーナーの更新だけします。
あーすっかり忘れてた、サイトマップを導入しようと思ってたんだよな。あれは便利になるはず。特に自分が楽になる。

2007/04/30 Mon.

見事なまでに引きこもったので、はっきり言って書くネタ不足。そりゃそうだ、ネタも無しに毎日雑記が書けるか。