雑記帳 2007年 6月第2週

2007/06/03 Sun.

某コーナーにて某記録の整理。ああもう、いい加減に止めたいな。都合のいい代替があれば話は早いんだろうけどな。

2007/06/04 Mon.

他人が書いたソースコードのレビューってのは疲れるな。変数名の付け方が違うだけで、こうも違和感があるものか。

2007/06/05 Tue.

早めに仕事を切り上げて、職場近くのゲーセンへ。ここだと某音ゲーが100円で4曲プレイできるのがいい。また来よう。
某伝説的バンドが復活の兆しを見せていますが、熱狂的ファンの自分としては心境は微妙だ。伝説は伝説のままでいい。

2007/06/06 Wed.

いやもう疲れてお話にならないんで、「mixiの日記」に書いた内容にだけリンク貼って、さっさと寝てしまうべきだろう。

2007/06/07 Thu.

片っ端からレビュー観点で挙がった詳細設計書と単体試験項目書とソースを直す。担当機能の全ファイルを俺がやるのか?
新人には「JUDE」で作成していたクラス図とシーケンス図をExcelで書き直す作業を振ってみた。寝ないで頑張ってくれ。

2007/06/08 Fri.

体調的にも作業的にも非常に辛かった。ログの入れ込みとレビューで出たコメント対応が重なると、これはかなりキツいわ。
終電ちょい前まで粘っても終わらず、モノレール待ちの時間が大きく空いたのでゲーセンへ。今週は既に4回も行ってるのか。

2007/06/09 Sat.

とりあえず案として考えているのが、土日祝日は雑記書くのを止めようかということ。別段何もしてない休日としか言えないし。
平日だったらあの頃は仕事で何やってたとかの備忘にはなるけど、土日なんて誰も見ないコーナーの更新しかしてないって。