雑記帳 2007年 9月第5週

2007/09/23 Sun.

undefined.

2007/09/24 Mon.

十時半に出社する予定だったのは起きたら十時だったということで断念。ちょいとばかり遅れていくと、既に四人いた。
休日出勤までして何をやるのかというと、延々と延々と納品物の整理。簡単そうに見えて、これがさっぱり終わらない。
クラス図とシーケンス図の微修正も入れて、これで詳細設計書は完全無欠なはず。明日からは印刷やら何やらで忙しいな。

2007/09/25 Tue.

どう見ても死にかけてます。とりあえず無理やりにでも今週さえ凌ぎきれば、状況は変わるはずだ……。

2007/09/26 Wed.

午前中に緊急対応が一件。午後には機能追加の打診が来たので工数見積り。4人日といったとこ?明日からやるか。

2007/09/27 Thu.

あー長かった!詳細は「mixi」の「日記」で。しかし、自分には追加ステージがあるのが確定なので、まだ気を抜けないのだ。

2007/09/28 Fri.

OK、今回のプロジェクトは今日で一段落つきました。苦痛だらけだったけど勉強にもなったし。で、残りは「mixi」の「日記」で。

2007/09/29 Sat.

undefined.