雑記帳 2007年 10月第1週

2007/10/01 Mon.

今日は立川だったけど明日はどうだろうと懸念していたら、どうやら今の設計変更が終わるまでは立川みたいだな。
とは言っても、明日にリリース作業をして走行確認したら終わっちゃうんだよな、定期も買い直しておかないと。
支社でのクールビズが終わってしまい、今日からは嫌々ながらネクタイを締める日々が始まります。メンドくせー。
どうでもいいけど、今日の広告メールの数は尋常じゃない。そろそろ簡単なメールアドレスは脱却した方がいいのかな。

2007/10/02 Tue.

恐らくは木曜?水天宮に移動するハメになるのは。明日で一通り作業が終わるから、後は延々と向こうで作業だな。
ってか、明日は相当暇になりそうな予感。移動の準備でもするか?マシン持っていけないらしいから、データ用意しとかんと。
帰りに多摩センで今週末に必要になるものを買っておく。随分色々と種類があるのな、意識したことないから知らなかった。

2007/10/03 Wed.

原因はさっぱりわからんのだけど、午後からVPNが全く繋がらなくなって作業にならんかった。走行試験したかったのに。
しょうがないので明日から水天宮に移動するにあたって必要なデータをまとめておく。F原君に明日FTPで送ってもらおう。
帰りに京王線の定期を買ったんだけど、やたらと「PASMO」を売り込んでるのね。新しいものは苦手なので使ってないけど。

2007/10/04 Thu.

水天宮初日からもう散々だった。やっぱり通勤時間が短いってのは幸せなことなんだな。来年には立川帰れるかな。

2007/10/05 Fri.

なかなか厄介な修正が来そうだったが、舌先三寸で上手く回避。さすがはA部さん、ポイントを抑えたフォロー感謝です。
さて、明日は朝から八王子に行かなければならない上に、色々と事前準備が必要なので少しだけ早めに上がることに。
それにしても、久しぶりに自分の字の汚さに嘆くハメになったぞ。よく考えたら、自分の名前を真面目に書くのっていつ以来?

2007/10/06 Sat.

今日は甲府にて後輩の結婚式。八王子からバスが出るということで、朝8時ちょい過ぎに集合場所へ着くように家を出る。
一人が遅刻するも、何とか5分遅れ程度でバスが出発。バスの乗り心地は最悪、ありゃエコノミー症候群になりそうだな。
で、途中で高速上でトラック横転事故に遭遇して遅れそうになるも、何とか無事に会場「ベルクラシック甲府」に到着。
その後に式を挙げて披露宴を行い、再びバスにて今度は立川に帰還。その後に披露宴二次会を行って一回解散する。
残った面子で軽く飲むことになるも、体調の都合上終電あたりで帰らないとキツいことになりそうなので帰宅を選択。
細々と書くと相当長くなる上に、何だか感動も削られるような気がするので、あえて流れだけを書くに留めます。
一応「mixi」の「日記」にも簡単にだけ書いておきます。「gadult」よ、いつも通りにそちらのサイトでまとめをお願いしますわ。