雑記帳 2007年 10月第2週

2007/10/07 Sun.

どういう理由だったか忘れたけど、夜に「gadult」とメシを食う。オーストラリアを攻める話が出てきたが、どうも現実味が無いな。

2007/10/08 Mon.

undefined.

2007/10/09 Tue.

水天宮で終電で帰ると、帰宅するのが1時半を過ぎるから困る。ってか、遅くまで仕事することが美徳だと思ってないか?
しかも、隣のN藤氏が風邪気味っぽくて自分にうつらないかと戦々恐々だ。ああ、有休消化のために休む口実にはなるか。

2007/10/10 Wed.

一応設計書があるからいいけど、全く知らない機能のソースを触るのは怖いな。しかし、起動方法がわからんってのは問題。
明日の試験は立川にいるメンバにでも振ってしまうか。受入試験待ちでできなかった作業も明日には消化してしまいたい。

2007/10/11 Thu.

激務につき憤死中。受入再試験が必要になったため、参画主要メンバーでてんてこ舞いになりながら必死で作業中。

2007/10/12 Fri.

瀕死二日目。それにしても結合試験環境へのモジュールのリリースがされない。土日は休めそうだけど、来週頭がキツそう。

2007/10/13 Sat.

undefined.