雑記帳 2007年 10月第4週

2007/10/21 Sun.

巨人が3連敗したので、今日の予定だったスポーツバーでのクライマックスシリーズの観戦はできませんでした。
とりあえず17時半くらいに新宿に集合して、結局は普通の飲み会になりました。スポーツバー行ってみたかったんだが。
飲みに行った場所は「風鈴乃音色」というトコ。わっぱめしが食えたのはよかったんだが、他の料理が出てくるのが超遅い。
結局1時間くらい待っても他の注文した料理が出てこなかったため、場所を変えて靖国通り沿いの「TOPS HOUSE」に行く。
そこで22時ちょい前くらいまでコーヒー飲んで帰る。えらく普通な一日になってしまった。あ、そういや靴を買ったんだっけか。

2007/10/22 Mon.

作業量が減らねえええ、やってもやっても終わりが見えないどころか、カットオーバーまで残すところ145日しかない。
そうそう、なかなか興味深いラーメンを発見したので、「mixi」の「日記」に残す。これは行くしかないだろう、常識的に考えて。

2007/10/23 Tue.

undefined.

2007/10/24 Wed.

undefined.

2007/10/25 Thu.

体力の限界ってレベルじゃねーぞ。過ごしやすい気候だからまだ何とかなるが、これが夏だったりしたら憤死確実だ。

2007/10/26 Fri.

何だか「仕事したー」って感じの一日だったな。とりあえず今週末は平穏に過ごせそうだ。来週から設計変更だけどな。
日が変わって帰宅して、公認会計士のT氏より電話。ビジネスモデルを構想してみたけどシステム化は可能かどうかだとさ。
試みとしては可能だろうけど、どうにも人件費を安く見すぎてないか?SEやPGって意外に金かかるモンなんだぞ?

2007/10/27 Sat.

undefined.