雑記帳 2007年 11月第1週

2007/11/01 Thu.

ただ喉が痛いだけではないらしい。流石に頭はフラつくわ、服と肌が擦れて痛いわ、鼻は詰まるわ、関節は痛いわでマジ勘弁。
帰りの電車は人身事故で遅れまくるし、その間車内でくたばりそうだった。もはや歩けなかったので泣く泣くタクシーで帰宅。
さっき熱を測ったら37度7分だったのに、今測ったらまた上がってるし。これは間違いなく明日は仕事にならん。有休の許可を!
とりあえずリポDとバファリンと風邪薬を飲んで、あまり遅くならないうちにベッドに入る。明日出社になったらキツいだろうなあ。

2007/11/02 Fri.

本当は始業時間くらいに連絡しようと思ってたんだけど、気が付いたら10時半。あーただのサボりと見なされっかな?
一応は熱も下がったみたいだし、体調自体も良くはなったんだけど、いかんせん喉の調子が悪い。久々に休んでしまうか。

2007/11/03 Sat.

undefined.