雑記帳 2007年 12月第1週

2007/12/01 Sat.

本日のメインイベントは、大学の後輩であるN川の結婚披露宴の二次会パーティー(って表記で正しいのか?)。
二次会パーティーだし、そこまで服装に気を遣う必要は無いかと思ってたけど、向こう行ったらみんな正装だったり。
ちなみに会場は渋谷の「Restaurant Bar Amusement」というトコ。今回もいつも通りに2時間ちょいほど貸切です。
で、まあ行ってきたのはいいんだけど、不覚にも写真を撮るのを忘れていたんだよな、手持ちで使えるのが全く無い。
その辺は後日に「gadult」から回収することにしますか。で、17時開始の19時ちょいに終了。かなり早いスケジュール感。
そのまま何事も無く帰るような連中は少ないので、近くの「東方見聞録」で飲み会。全部で20人くらいは参加したのか?
パーティであまり食べた覚えが無いので、とりあえず食いまくって飲みまくって、胃が負傷した状態で終電近くで帰る。