雑記帳 2007年 12月第3週

2007/12/09 Sun.

何故か珍しく朝9時前に起床。そりゃ当然、今日は団地内の駐車場の場所の選定があるのです。寝過ごしたらヤバい。
まあ両親が旅行に行ってるからしょうがないんだけど、クジ運が微妙な自分が選定会に行くってのもいかがなものか。
最初にガラガラ回すヤツで選定順序を決め、後はその順序に従って団地内の駐車場の位置を各家庭が決めていく形式です。
駐車場の量は団地内で120くらいはあると思うけど、とりあえず50番目の選定番号を確保して、結果は一つだけ隣に移動。
団地の中が移動する車だらけで邪魔くさいので昼飯がてら外を回ってきたけど、時間が13時だったためにどこも混雑だな。
結局いつものラーメン食って、ちょいとばかり多摩センで買い物して帰宅。駄目だ、近場の外出じゃいつもと変わらんね。

2007/12/10 Mon.

undefined.

2007/12/11 Tue.

undefined.

2007/12/12 Wed.

undefined.

2007/12/13 Thu.

undefined.

2007/12/14 Fri.

undefined.

2007/12/15 Sat.

さすがに今週はくたばるかと思った。10人日の設計変更を6人日でこなすハメになるのは予想外。まあよくやった、自分。
何とか結合試験環境にもリリースを終えて、走行確認してエビデンス作ってレビューの準備もできた、後は来週でいいや。
で、次の設計変更の概要も大体検討がついたし、これさえ終わらせれば年を越せるワケだな。年末年始は出社しねーぞ。