雑記帳 2008年 2月第5週

2008/02/24 Sun.

昨日に引き続き今日も終電帰りなんかやらかしたら、月曜からの体力が持たん。少し早めに切り上げて新宿に寄っていく。
欲しいものも色々あるし、先日に銀行でまとまった金額を下ろしておいたので、時間の許す限り見て回る。結果は「こちら」で。
ってか、先週の木曜に「日曜が休めるだけで満足するか」って書いた直後に日曜出社とか、これは某社による嫌がらせか?

2008/02/25 Mon.

体がもたーん!最近愚痴ばかりだ、何とかして今の現状を前向きに捕らえてみる表現の一つでも探してみるも挫折。

2008/02/26 Tue.

機能改修やってた俺が突然総合試験に参加しろと言われても困る。それにしてもエビデンスの量が尋常じゃないな。
運用者用のツールも触ったこと無かったから、余計なところで時間ばかり食われる。終電で帰って風呂入って即寝る。

2008/02/27 Wed.

割り当てられた試験シナリオを何とか消化。他所のチームの人と連携組んでやらなきゃいかんから手間がかかりまくる。
20時過ぎくらいに周囲の人が少なくなったので、隙を突いて帰ってしまうことに。土日休んでないんだから許してくれ。

2008/02/28 Thu.

風邪引いたっぽい。昼過ぎから喉がおかしくなり始め、夜には声も掠れて痛みも増して、体調的にかなりマズい状態に。
それでも何故か今後は性能作業をやる必要がありそうなので引き継ぎの説明を聞くも、さっぱり頭に入ってきやしない。
22時過ぎくらいに上がって帰ることにしたけど、正直明日出られるかどうかわからない。土曜も予定あるし体調治さんと。

2008/02/29 Fri.

予想通りにダウン。ってか、平日の間にあれだけ休ませてくれと言ったにもかかわらず、放置されまくった結果がこれだ。
とにかく今日は体調を復活させることを最優先。K岡、明日の16時からの予定は無理です。適当に決めちゃって下さいな。