雑記帳 2008年 3月第1週

2008/03/01 Sat.

どれだけ体調が悪かろうと、這ってでも行かなければならない後輩の結婚式の二次会。いかん、意識が朦朧とする。
16時からK岡によるGW予定決めがあったはずだけど、結局行けるはずが無かった。その内に詳しく教えておいてくれ。

さて、本日の後輩の結婚式の二次会の場所は外苑前の「マ・サール」。ぱっと見では場所がわかりにくくて非常に困る。
総勢で90名くらいは参加者がいたんだっけか?人ごみの中は体調不良の身にはキツいが、2時間くらいだし耐えることに。
初めて顔を拝見した新郎ですが、いやいやどうしていい男でした。新婦の方は今更にして自分が触れるまでもありません。
いずれにせよ、幸せならそれで良かったです。「gadult」よ、適当に写真下さい。俺のデジカメはあの場で使うにはヘボすぎる。