雑記帳 2008年 3月第2週

2008/03/02 Sun.

まだ体調が復活しないので、丸一日を休養に充てる。あ、携帯のバッテリーをようやく交換することができたよ。
後は久しぶりに食いたかったラーメンを食えて満足。例のラーメン屋も既に13年くらい食い続けているんだよな。

2008/03/03 Mon.

マスクをつけて出社。金曜日に休んだ分をリカバリするかと思ってたけど、どうやら以前作ったsyncsortで故障出したっぽい。
しょうがないので修正して、緊急対応扱いで総合試験環境まで即リリース。データバリエーション試験が足りなかったか。

2008/03/04 Tue.

undefined.

2008/03/05 Wed.

undefined.

2008/03/06 Thu.

サービスインまで残り数日。この段階でかなりマズい故障が発覚。FTPの多重起動制御ができていないのはヤバい。

2008/03/07 Fri.

undefined.

2008/03/08 Sat.

undefined.