雑記帳 2008年 4月第2週

2008/04/06 Sun.

髪でも切りに行こうと思ったんだけど、体が動くのを拒否しているので何もしない一日で終わらせます。寝る。

2008/04/07 Mon - 04/08 Tue.

はいはい徹夜。さすがに萎えてきた。キレ気味で少し早めに上がって多摩セン着いて、気まぐれに髪を切って帰る。

2008/04/09 Wed.

おいおい、要件の詰めが甘かったせいで今日からシェルの新規開発だとかアホかと。

2008/04/10 Thu.

起きたら11時でした。何とか単体試験完了まで一日で完了。明日中には総合試験環境まで持っていけるか?

2008/04/11 Fri.

せっかく一通り完了したと思ったのに、どうやら別の要件も盛り込むべきだったらしい。そんなことは知らん。

2008/04/12 Sat.

仕事行って飲んで帰る。仕事が無ければいい休日だったんだが。明日も出てくれとか言われたけど断ることにした。
今日飲んだ場所は「Tokyo Cuisine & Wine 房's」というトコ。メシは非常に美味かったな。また使いたい場所かも。