雑記帳 2008年 4月第5週

2008/04/26 Sat - 04/29 Tue.

そんなワケで、男4人というメンツで沖縄へ行ってまいりました。今回は詳細なレポートは書く気力が無いなあ。

とりあえず沖縄の海にはビビりました。各種雑誌に掲載されている合成写真まがいの海の色が眼前にあるからね。
まあ、今回の旅のレポートはきっと「gadult」が書いてくれることでしょう。多分半年後くらいにはなりそうな気がするけど。
一応「mixi」の「日記」にも少しばかり書いてあるので、興味がある奇特な方がいましたらそちらを参照して下さいませ。

2008/04/30 Wed.

体力的に辛いけど、旅行に行ってその翌日に疲れたからといって休んだりしたら叩き殺されるので、必死こいて出社です。
で、出社してから気付いたけど今日は自社に戻ってまたセキュリティ講習やらを受ける予定だった。早上がり確定だったか。
15時くらいに水天宮を出て自社へ向かい、各種書類やらを書いて20時過ぎには帰宅。うわ、一体いつ以来の20時台帰宅だ?