雑記帳 2008年 5月第2週

2008/05/04 Sun.

起きたら15時過ぎ。これはもうどうしようもない。明日には過去の「mixi」の「日記」で書いた買い物リストを消化したい。

2008/05/05 Mon.

undefined.

2008/05/06 Tue.

買い物行って、とりあえず釣果は私服のシャツ2枚とブラウス3枚、ネクタイ3本にビジネスシューズ1足。まあいいだろう。

2008/05/07 Wed.

23時過ぎになって緊急の作業が舞い込むとかありえないだろ、常識的に考えて。一体何がどうなってやがる。
今日は職場の床で寝る気分じゃなかったので、近くのビジネスホテルを予約。んで地震に見舞われるワケだな。

2008/05/08 Thu.

Excelの知識が尋常じゃないほどに身に付くのは今後を考えればありがたい事なのだけれど、いかんせん目が疲れる。

2008/05/09 Fri.

undefined.

2008/05/10 Sat.

休めん。