雑記帳 2008年 6月第1週

2008/06/01 Sun.

undefined.

2008/06/02 Mon.

各種書類を届けに支社へ戻る。戻ったら超過勤務調査票を書けと言われ、書いたのはいいのだが印鑑持ってなかった。
明日の提出で何とかならないかと訊いたけど、よく考えたら二日連続で支社に戻ったら仕事が進まなくなるっての。
しょうがないので近くの100円ショップまで走って、印鑑を購入してくる。ああ、何と言う自分らしからぬ無駄な出費だ。

2008/06/03 Tue.

undefined.

2008/06/04 Wed.

先週末に行く気もなかった飲み会の参加費がどうやら値上がったらしい。後出しで料金変えるとは卑怯者め。

2008/06/05 Thu.

昨日に営業の人と連絡を取ったら、突如として今日に面接を受けることになった。次の職場は日野になりそうな予感。
朝8時半に日野駅に来いと言われたので、家を7時半には出ることに。おいおい、水天宮行くより朝早いじゃねえか。
営業の人に勝手に作成された業務経歴書を片目に、何だか偉そうなオッサン二人と面接。結果は一応通ったらしい。
恐らくは23日の週からこっちに来ることになるんじゃないのかな。本当に何の脈絡も無く仕事が変わるもんだな。

2008/06/06 Fri.

月次のジョブが動きまくるため、来週は祭りになりそうだな。必死こいて資料をあれこれ作成して終電帰りとなる。

2008/06/07 Sat.

undefined.