雑記帳 2008年 6月第2週

2008/06/08 Sun.

生活が反転してしまった。流石に夕方17時に起床ってのは明日がキツそう。今日はどうやて寝りゃいいんだ?

2008/06/09 Mon.

月次が開始。1GBのファイルとかを圧縮無しで送るのはやめません?つーか、性能故障が出そうな勢いだ。
あとアレだ、「taspo」を申し込んでみた。免許証のコピーとかが必要だったので、向こうでコピってそのまま送付。

2008/06/10 Tue.

月次の二日目。つーか、送信するべきファイルが作られていないってどういうことよ。ウチらの責任じゃねえぞ。

2008/06/11 Wed.

undefined.

2008/06/12 Thu.

undefined.

2008/06/13 Fri.

いきなり最終回。というか、本日で水天宮から撤退となった模様です。何だか唐突過ぎて実感がさっぱり湧きやしない。
色々と思うところもあるのかも知れないだろうけど、とりあえずいつも通りに「mixi」の「日記」にあれこれ書いてみた。

2008/06/14 Sat.

何というかつてない気楽な休日。本来休日ってのはこうあるべきだ。電話に怯えながら過ごすのは間違ってる。