雑記帳 2008年 6月第5週

2008/06/29 Sun.

今日は大学の先輩のN毛氏の結婚式。大雨の中を「椿山荘」まで行ってきたけど、いやいや非常に良い式だった。
7年前の最新式デジカメに活躍してもらおうかと思ったけど、もはやアレは使うだけ無駄だという結論に達しました。
そういや「gadult」からも沖縄写真ってまだもらってないし、その内にまとめて頂くとしよう。できれば今年中に。

2008/06/30 Mon.

研修だっての。設計が意味不明になってきたから、シーケンス図とクラス図を最新化してみた。なるほど、少し納得。
明日からは画面系に入れそうだな。いよいよMXMLと格闘する時が来たワケだ。ネットで色々と調べておくことにしよう。