雑記帳 2008年 7月第5週

2008/07/27 Sun.

そうそう、今月分の給料明細が届いた。残業が無くなったせいで給料が33%減った。これでは逆にやる気が出ない。
こんなに低い額面はいつ以来だと思ったら、2006年11月だ。水天宮のPJに参画する直前ってことは青梅撤退時だな。

2008/07/28 Mon.

仕様書の前提条件の部分の記述と詳細仕様の記述が一致していないから困る。こうして時間は浪費されるワケだ。

2008/07/29 Tue.

用意してもらった試験データがさっぱり動かないのはいつもの事なんだけど、これを直すのが意外に手間がかかる。

2008/07/30 Wed.

とりあえず手持ちの担当分の一機能が終了、進捗にして大体5日くらいの余裕はある。「Seasar」も慣れれば早いな。

2008/07/31 Thu.

通勤時間が短くなったせいか、この一ヶ月はえらく余裕があったな。今年の夏は暑そうなので、楽な生活に甘んじてみるか。