雑記帳 2008年 8月第1週

2008/08/01 Fri.

月次勤務報告のために午前中は帰社したんだけど、勤務票書いたら残業時間が26時間だった。少なすぎるって。
帰宅した後の時間が多い代わりに、時間外手当が少ないことによる手取りの低下。何事もバランスが大事ですな。

まあ給料の低さについては今さら嘆くことでもないけれど、そんな中で何とか貯金目標金額を達成できました。
これで物欲解放フラグが立ったと見なし、今後は少しばかりケチ度が改善されることかと思われます。

2008/08/02 Sat.

gadult」と「いこいの湯」へ。本当は再来週のはずだったんだけど、「gadult」の都合により今日行くことに。
土曜の割にはかなり空いてて、設備もいいし景色もいいし、久しぶりに行ったけどやはり非常に満足できる温泉だね。
その後は堀之内だか南大沢の近くの「ヤマダ電機」で「gadult」の携帯を物色後に回る寿司「くら寿司」で夕食。
そして最後は多摩センの神の丘こと芝生の山へ。正式名称は多分無いけど。過去の思い出に浸れた良い一日でした。