雑記帳 2008年 9月第1週

2008/09/01 Mon.

世間では夏休みが終わっただの何だの騒いでるけど、今年は夏休みって実感が無かったな。一応は三日間あったけど。
朝の通勤のモノレールでも学生が増えて座りにくくなったし、相変わらず涼しくならないしで色々と気に障る。
で、毎月1日は帰社なので15時に早退して自社に帰ります。勤務票とか交通費精算を書いて、さっさと定時上がりです。

2008/09/02 Tue.

緊急対応作業中。どうやら某県の事業所においてユーザが試験使用を行ったところ、苦情が大量に出てきたらしい。

2008/09/03 Wed.

緊急対応作業中。口で緊急だの何だのと言っても、スケジュールの見積もりが緩すぎ。開発PJとしては過去最高の緩さだ。

2008/09/04 Thu.

まほちゃーん、メール返事ちょーだーい。政治的都合で死んでるだろうけどー、頑張って返信して下さいー。