雑記帳 2008年 9月第2週

2008/09/05 Fri - 09/07 Sun.

静岡へ行ってきました。目的はもちろん取材。さすがに一ヶ月以上前のことになるから、細かく覚えちゃいないな。
とにかく、某小学校や某公民館とかを取材。小学校のT教頭には感謝だな。3年2組のみなさん、ありがとうございました。
初日は「焼津グランドホテル」に泊まったけど、ありゃ俺らの身分には不相応な場所だ。一泊15,000円くらいだった気が。
二日目は大学の後輩の実家の別荘だかに宿泊。この日は全て静岡観光に充てたけど、どこ行ったんだっけか?
最終日にも取材だったんだけど、この日の取材はあまり役に立たなかったな。某小学校とか大規模な改装中だったし。
帰りは後輩の車で自宅の近くまで送ってもらえてラッキー。246号から上手く誘導できたおかげで超助かったわ。

2008/09/08 Mon.

undefined.

2008/09/09 Tue.

進捗が相変わらず余裕。社内システムのみに手を付けているような社内SEってのは、こうも暇な生活をしてるんだろうか。

2008/09/10 Wed.

undefined.

2008/09/11 Thu.

undefined.

2008/09/12 Fri.

undefined.

2008/09/13 Sat.

undefined.