雑記帳 2008年 9月第4週

2008/09/21 Sun.

朝からちょっと色々と。さてさて、何だかハードルがとんでもない高さになってきた気がしないでもない。

2008/09/22 Mon.

まだラベル用プリンタがまともに動きやしねーぞ。やる気あんのか。だからこんな短期間じゃ無理だって言ってんだろ。

2008/09/23 Tue.

髪切って買い物とか。後は週末用の原案をまとめ始める。

2008/09/24 Wed.

undefined.

2008/09/25 Thu.

金曜日と週末を確実に空けるために必死になってます。

2008/09/26 Fri.

可能な限り仕事をサボって内職。週末には撮影を行うので、撮影イメージを脳内で形にしておく。もちろん職場で。

2008/09/27 Sat.

K岡から又借りしたデジタルビデオカメラを携えて、朝11時に国分寺へ。某自宅警備員が備品を忘れまくって大変なことに。
福島から撮影に参戦してくれたN倉夫妻には感謝。とりあえず噴飯物の素材が手に入ったが、これを衆目に晒すというのか?

撮影後、ある意味では主役の「gadult」と本当の主役の某自宅警備員とで、府中で焼肉を食うことに。食いすぎて胃痛。
gadult」に多摩センまで送ってもらい、何故か一緒にゲーセンに行って一局打つことに。久しぶりすぎてデータは消去されてた。