雑記帳 2008年 10月第3週

2008/10/12 Sun.

帰宅が朝の6時、寝る。起きると16時。18時になるとまた眠気が来たので寝る。起きると23時。すごい一日じゃね?

2008/10/13 Mon.

全力をもって体力の回復に努める。明日からは先週末に放置した残務処理も含めて忙しくなりそうだ。

2008/10/14 Tue.

undefined.

2008/10/15 Wed.

新規機能の開発の工数がキツい。今月29日までに完成目標だけど、試験が尋常じゃなくメンドい予感が満載。

2008/10/16 Thu.

丸二日をコーディングに費やしても半分しか終わらないってのは何事だ。試験だけじゃなく開発も意外に時間食われる。

2008/10/17 Fri.

コーディング三日目。いかん、終わらん。月曜で終わらせなければ。試験だけで二週間近く食われるのはわかってんだし。

2008/10/18 Sat.

まだ「gadult」の結婚式絡みのイベントは終わらんよ。今日は贈呈用のDVDについてK岡と北浦和で打ち合わせ。
13時半くらいに北浦和に着いて、「COCO'S」で昼飯食いながら方向性を話して、「ヤマダ電機」で買い物をしてからK岡家へ。
とりあえずブランクのDVDに某男爵のプリントだけは済ませられた。後は自宅でパッケージ用の画像を用意せねば。
夕食は北浦和でK岡がお気に入りだというバー「One Step」で。ここが噂の行きつけのトコですか。食事の満足度は高かった。
さて、後は何とかして来週末までにK岡にデータを送らなければ。明日は寝て終わるだろうし、月曜から始めよう。