雑記帳 2008年 10月第4週

2008/10/19 Sun.

undefined.

2008/10/20 Mon.

undefined.

2008/10/21 Tue.

undefined.

2008/10/22 Wed.

undefined.

2008/10/23 Thu.

undefined.

2008/10/24 Fri.

ようやくDVDのパッケージの画像が完成。これで一息つけそうだ。DVD本体も8枚焼いたし、明日にでもK岡のとマージだ。

作っておいて何だけど、実にシュールだな。表面は胡散臭さを出し、裏面はいかがわしさを出してみたけど、どんなもんだろう。
白抜きのところは名前を出しているので消しただけです。背表紙はPS2ソフトっぽくしてみた。明日には全てが完成するはず。

随分前にWindows XP SP3を入れてネットワークがおかしくなったって書いた(気がする)けど、「こんなニュース」あったのね。
結婚式関連のイベントで色々と変なアプリを突っ込んでることもあるし、そろそろシステムを入れ替えたいトコかもしれない。
でも、どうせ入れ替えるならマシンを新調したい。マザボ交換はメンドいけど、でもまともなCPUだけは欲しいのが困る。
Core 2 Duo E7400」がLGA775でバスが1066MHzだから、「DP965LTCK」でも使えそう。でも対応CPU一覧に無いのが悩む。
正直なトコはCore 2 Duoの「E8400」か「E8500」が欲しいんだけど、Core i7も来月出るはずから色々と頭を悩ませる。
一番いいのは、最新のチップセットがちょっと流行りだしたくらいの頃に、LGA775の最高スペックを組むことだろうな。

2008/10/25 Sat.

gadult」結婚式お疲れ様でしたの打ち上げ。新宿に17時45分集合で、場所は「京町恋しぐれ」という完全に和風の店でした。
K岡やN川がいるのはわかるが、何故にN阪までいるんだ。驚いたぞ。飲み放題は無しのコースで頼んで5,700円。たけえ。
その後は「LIVING:BAR」へ。超久しぶりに来たけど、ここのソルティドッグとスクリュードライバは美味い。相変わらずたけえ。
23時過ぎまで飲んでたけど、日曜日は朝9時に国分寺に行くというハードスケジュール。まず間違いなく遅刻するだろう。