雑記帳 2008年 11月第1週

2008/11/01 Sat.

マザボのBIOSを更新して、グラボのドライバ入れ替えて「ベンチマーク結果メモ」にメモを取ったので、システム入れ替えます。
何かバックアップを忘れていたりしないよな?これでも結構長い時間かけて色々考えたから、平気だとは思うんだけど。
あと、データドライブの中身を一斉に整理。なかなか使いやすくなったけど、長期間放置したお気に入りも整理しないといかん。
果たして無事にシステムは戻ってこれるだろうか?あ、インストールディスクの統合は「SP+メーカー」を使いました。

さてさて、システム用以外のHDDは一旦マザボから引っこ抜いて、統合ディスクをDVDドライブに入れて再起動だ。
今夜は長丁場になりそうな予感。とにかく、バックアップを取り忘れたファイルなんてのが出てこなければ問題無い。