雑記帳 2008年 11月第6週

2008/11/30 Sun.

昨日の深夜にさっさとFF5を終わらせたので、続けてFF4です。SFC版はFF史上最高の出来だ。DS版とかは知らんがな。
で、一日かけてさっさと終わらせる。FF4に関しては相当やりこみしてるので、手間も時間もかけなくて済んでます。

体調もかなり復活してきた。明日で完治していればありがたい。ようやく真面目に仕事をする気になれます。

そうそう、先日の健康診断で腹囲が79cmとか言われて凹んでたけど、今日再計測したら75.2cmだった。これは予想通り。
やっぱりなー、計ってた人が何だか年寄りじみて手が震えてるような人だったし、あの腹囲はアテにならんってこった。
しかし、この腹囲がいつまで維持できるかわからないし、一応昼食の献立は気にかけ続けておくことにしておこう。