雑記帳 2009年 2月第2週

2009/02/08 Sun.

undefined.

2009/02/09 Mon.

丸一日かけて実装作業。何とか一通りの動作確認まで完了させたし、単体試験は明日に持ち越しでもいいだろう。

2009/02/10 Tue.

単体試験完了。思ったよりも手間取らなかったな。これで木曜と金曜が休めるはずが、何故か金曜は出るハメに。
いきなり作業を6日前倒しにしたいとか言われても、WBSの調整からしてメンドいっての。つーか、突然言い出すな。

2009/02/11 Wed.

undefined.

2009/02/12 Thu.

undefined.

2009/02/13 Fri.

とんでもない対応をするはめになった。そもそも協力会社として参画してる身でデプロイかけても問題無いのか?
つーか、統合環境や本番環境の詳しいビルド及びデプロイ手順なんて聞いちゃいないし、やってて不安だらけだっての。
しかも自分のマシンがクソなせいで、22時になっても作業完了しねえし。こりゃ月曜は朝から大変なことになりそうだ。

2009/02/14 Sat.

明日は何故か群馬にワカサギを釣ってくることになっているが、それ用の装備なんて持ってないけど大丈夫なのか?
K岡はスキーウェア持ってこいとか言うけど、俺は自分のウェアなんて持ってないし。急いで買うのもアホらしいし。
しょうがないのでダウンジャケットの中にセーター着てウィンドブレーカーを着るという、無理やりな方法で解決を試みる。
ってか、明日は4時半に「gadult」が迎えに来るらしいが、ほとんど寝ないで行くハメになりそうだな。
旅行で東京を離れると頭が痛くなるんだけど、よく考えたらこれって睡眠不足で頭痛になってるだけっぽいよな。