雑記帳 2009年 2月第4週

2009/02/22 Sun.

undefined.

2009/02/23 Mon.

undefined.

2009/02/24 Tue.

undefined.

2009/02/25 Wed.

undefined.

2009/02/26 Thu.

undefined.

2009/02/27 Fri.

undefined.

2009/02/28 Sat.

新宿にて16時頃よりボウリング。面子は自分とK岡とN村とS保。何だこの面子、全く代わり映えも何も無いったらありゃしない。
スコアはそれぞれ136、164という結果。1ゲーム目も2ゲーム目も、後半からスコアを稼ぎ出す形になってしまった。
合計300ってことは1ゲームあたり150って計算になるけど、最近じゃ平均を維持するだけでも精一杯って感じになってきてるな。
2004年1月1日から記録に残してあるゲーム数は53ゲーム、平均スコアは140.94となった。前回集計時より+0.36ポイント。

その後はY崎氏を迎えて「DINING BAR 囲 新宿本店」にて飲み。2時間で出て、その後は何故か「天下一品」でラーメン食う。
何故だかこってり縛りとか意味不明なことを言い出すヤツがいたせいで、おかげで胃を負傷。食後に胃薬を投入するハメに。
その後はいつもの4人になったので、区役所横のバッティングセンターへ。久々すぎて、ファウルチップの嵐になりました。