雑記帳 2009年 4月第1週

2009/04/01 Wed.

一大イベントが無事に終了。これでしばらくは安泰な生活が送れるだろう。さて、残タスクの消化に向けて仕様書を読むか。

2009/04/02 Thu.

朝から晩まで「JUnit」の自動試験対応。別に必須のタスクじゃないんだけど、試験成功率が100%にならないと気分悪い。

2009/04/03 Fri.

相変わらず「JUnit」をやっていると、またタスクが追加された。あーもう、一体いつまで改修し続けていりゃいいんだ。
週末にそんな事を言われてもやる気が出ないので、さっさと帰ることにする。来週ちゃんとやりますから、今日は見逃してくれ。

2009/04/04 Sat.

今日は府中の府中公園なる場所で花見。で、その前に自宅付近の宝野公園の様子をついでに写真に撮ってきてみた。

かなり盛況だな。どうせ花見するならここでやりゃいいのに。で、定期のある高幡不動経由で府中に向かいます。
主催者は後輩のS木、てっきり府中で花見なんて言い出すから「gadult」が主催だと思ってた。到着するとK岡のZ林も。
しばらく4人で話し込んで、途中で雨が降りそうになったから駅方面に避難。S保と合流してからゲーセンに時間つぶし。
その後に府中駅そばのスポーツバーにて巨人戦を観戦しながら飲む。途中でN村も合流、仕事上がりらしいが暇なのか?
で、結局巨人が広島負けたワケで、その後は再び府中公園にて夜桜を眺めてから帰る。いい気分転換にはなった一日だ。