雑記帳 2009年 4月第2週

2009/04/05 Sun.

夕方辺りから体の具合が悪くなってくる。こりゃ昨日の花見で風邪引いたか?府中は何だか埃っぽかったからなー。

2009/04/06 Mon.

明らかに体調が悪いので休み。まさか年度が変わってからいきなり有休を使うハメになるとは思っていなかった。

2009/04/07 Tue.

具合が悪いまま出社、流石に二日連続は休めん。煙草が不味いのだけは勘弁してほしい。ってか、喉が痛くてたまらん。
来週には撤退するというのに、まだ延々と改修が入り続けてる。引継ぎも何もあったモンじゃないな。大丈夫なのか?

2009/04/08 Wed.

来週からの仕事が品川になりそうな予感。多摩センから品川に通勤とか、また4年前の悪夢が再来するワケですか。
営業も東京支店にでも仕事を回すことを覚えたらいい。まあ、あの連中は自分の成績しか視界に入ってないからな。
で、7月リリースで開発規模が約20K程度だとか。完全に新規なのかどうかすら不明。おい営業、さっさと情報を下ろせ。

2009/04/09 Thu.

もう「JUnit」で直せる箇所がねえぞ、ってか俺にはもうわからん。実装したヤツを連れてきた方が早いんじゃないか。
ってか、体調悪いのがさっぱり治らん。喉の痛みは多少は緩和されたけど、いかんせん鼻がおかしい。煙草が不味くて困る。

2009/04/10 Fri.

自分のいるチームが今日はすっからかん。午前には自分を含めて二人だったけど、午後には一人になってしまった。
こんな状況で何をどうしろというのだ。さすがに「JUnit」も飽きたので、「java.swing」あたりを勉強しておく。
JavaでGUIアプリケーションを作るプロジェクトというのは初めてだけど、一体どういう分担をして開発をするんだろうか。

2009/04/11 Sat.

undefined.