雑記帳 2009年 4月第3週

2009/04/12 Sun.

体調おかしいまま。喉は大丈夫っぽいけど、やっぱり鼻がおかしい。あれ、自分って花粉症じゃないんだよな?
花粉症の症状が出る年と出ない年があるから困る。とりあえず、もう薬を飲まなくても何とかなりそうな予感はする。

今日は延々と「ニコニコ動画」でmp3として使う曲を回収。探すとなかなかいい曲が転がっているモンだ。職人すげーな。

2009/04/13 Mon.

今週には常駐先を撤退するというのに、今日から新規で一本修正を入れることに。別に大したモノじゃないけどさ。
さっさと作業を終わらせて、さっさと定時で帰宅。でも、最近は早く帰っても何もやる事が無いから困る。

2009/04/14 Tue.

平和な一日。そうそう、試験ケースが数千もある「JUnit」の結果を見てみたら、成功率95.4%くらいになってた。もう無理っす。

2009/04/15 Wed.

今日で常駐先撤退ってことで、ウチのチームの人と一緒に日野駅近くの「めんりき」でラーメン食ってから「福福屋」で飲み。
何故かプロパーにラーメンも飲みも奢ってもらったが、やっぱり金持ってんだな。ご馳走様でした。明日からは立川に戻ります。

2009/04/16 Thu.

とりあえず帰社して異動届やら何やら。で、営業のアホから連絡があって、今度は埼玉の蕨へ行って来いとか言いやがる。
ドア2ドアで2時間は余裕か、家を出るのは7時前じゃん。つーか、多摩セン在住を蕨に送るとか営業くたばってくれ。
しかも明日はPJ異動休暇を取ろうと思ったら、営業が明日話をしたいから来てくれとか抜かしやがる。もう何なのコイツ。

2009/04/17 Fri.

何かもうね、スキルミスマッチなのがわかってて人材を投入しようとしてんじゃないか、この営業は。コケても知らんぞ。
まあ内容は別に何とかなるから構わないが、とりあえず場所。何が悲しくて毎日K岡家付近まで通わなきゃいかんのだ。
朝はさすがに9時半になるんじゃないかとか思ってたら、メーカーだから朝9時だろうとか言いやがるし。冗談じゃねえぞ。
営業は自分の成績第一だから、余所の支店に話を振るとかしないし。通勤時間を時間外に含めるってのなら考えてやるが。
来週に火曜あたりに結果が出そうだが、このまま確定するっぽいな。他にJavaでWeb系やる人材が余ってないらしいし。

2009/04/18 Sat.

undefined.