雑記帳 2009年 5月第6週

2009/05/31 Sun.

最近は土日にやる事が何もねーんだよ、何か始めないと神経が腐る。趣味と実益を兼ねた何かができないものだろうか。
「趣味と実益を兼ねた」で検索」してみても、ものすごーい微妙な情報しか出てこない。みんな普段は休日に何してんの?

どうでもいいんだけど、家の無線LANルーターが寿命っぽい。最近じゃ繋がらない方が多いし。雑記を更新するのも一苦労。
何とか夏くらいまで耐えてもらえれば、802.11n対応の無線LANルーター買うんだけどな。ドラフト版で妥協しとくか?

過去数年間において、もっとも金を使わない5月だったみたいだ。そりゃそうか、GWに旅行とか行ってないもんな。