雑記帳 2009年 8月第1週

2009/08/01 Sat.

ディスプレイが吹っ飛んでいたため、しょうがなく17インチのを立川で購入。今さら17インチって、無駄遣いの気もするが。
そりゃ本当は23型のフルHDが欲しいけど、そんなに俺の机の上にスペース無いです。限界でも19インチってとこだろう。
んで、一緒にフィルタを買ってみたけど、これがまあ綺麗に貼れないこと。気泡入りまくりだが、とりあえず使ってみよう。

で、仕事の件。とりあえず時間外が170時間を越えるようになると、さすがにもう一人追加してくれてもいいんじゃないか?
丸々一人分足りてないってことじゃねえか。おかげで、先月は休みが2日しか無かったわ。生きててつまんねーっての。
別に近けりゃ文句言わねえよ。でもな、朝は5:50起きで帰宅は1:30の就寝は2:20、一日4時間も寝られやしねえし。