雑記帳 2009年 8月第2週

2009/08/02 Sun.

日曜出勤で徹夜作業になるとは考えもしなかった。本当につまんねー毎日だな。仕事以外の何もできやしない。

2009/08/03 Mon.

一睡もしないで働き続けるのは、今の体調ではまず無理。昼過ぎにさっさと帰ってしまう。髪を切ってから帰宅。
先月分の勤務報告を出したら、時間外が180時間を超えてた。この生活をもう一ヶ月しろと言うのか。死ねってことですね。

2009/08/04 Tue - 08/05 Wed.

日曜から月曜で徹夜だというのに、火曜から水曜で徹夜ってのはどういうこった。やる気も何も出やしねえぞ。

2009/08/06 Thu.

undefined.

2009/08/07 Fri.

undefined.

2009/08/08 Sat.

起きたら運良く13時ちょい。今日はK岡に14時品川という召集を受けていたけど、まあ起きるのが無理だったので途中参加で。
K岡達は品川から東京へ移動する予定らしいので、自分は東京にて時間をつぶしてから合流。新幹線から降りるS保を撮影。
その後に東西線で西船橋へ向かい、あれこれ撮影してからステーキハウスで食事をして解散。これ以上無いほど食ったわ。