雑記帳 2009年 8月第4週

2009/08/16 Sun.

undefined,

2009/08/17 Mon.

undefined.

2009/08/18 Tue.

ハッ!18時半に帰ってやったぜ!俺は生命維持活動を最優先したいのだ!明日になったら面倒なことになってそうだが。
で、帰り際に本屋をハシゴして、知り合いが出した書籍を購入。喫茶店でお茶しながら読んで帰る。何といい生活だ。

2009/08/19 Wed.

やっぱり酷い目にあったのでundefinedってことで。しかもこの状態で、今日から人数が二人削減……だと……。

2009/08/20 Thu.

undefined.

2009/08/21 Fri.

今月末で撤退するチームがあって、彼らから来週の金曜に有楽町あたりに飲みに行こうという誘いが。うーん、行きたい。

2009/08/22 Sat.

休めた。というか、休んでしまった。よかったのかなー、来週以降の線表がまだ完成していないんだけど。もう知らね。